経営指針作成で会社が変わった

2009年8月27日

経営指針成分化セミナー説明会における報告

株式会社アメディア 代表取締役 望月優

(1)アメディアの業績の推移

決算期
2007年6月
2008年6月
2009年6月
売上高
209,581千円
264,184千円
305,764千円
経常利益
-592千円
12,319千円
15,504千円

(2) この業績の向上をもたらした基盤

経営指針成分化セミナー:30%

通常の同友会での学び:20%

その他:50%

(3) 経営指針成分化セミナー後に変わったこと

1.自分が変わった。

2.会社の雰囲気がよくなった。

3.社員が前向きになった。

4.業績がよくなった。


1.自分が変わった。

2.会社の雰囲気がよくなった。

3.社員が前向きになった。

4.業績がよくなった。

(4)経営指針成分化セミナーの意義

経営指針作りを通して、財務分析、マーケティング、人事・社員教育、製造管理など、あらゆる経営技術が寄って立つ基盤を経営者の心の中で強固にすることができる。

経営指針成分化セミナーは、経営者魂を磨くセミナーである。

情報とテクノロジーで障害者の自立支援!

私たちは、情報とコミュニケーションで人々が繋がり、技術と交流で障害者が自立できる環境づくりを促進します。

株式会社アメディア

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望月優へのメール

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